退院祝いにパワーアップなメニュー | 鹿児島 フラワー ウエディング レザー クレイエレガンス カルトナージュ サロネーゼサロンrosaばら園のおさんぽ  

鹿児島 フラワー ウエディング レザー クレイエレガンス カルトナージュ サロネーゼサロンrosaばら園のおさんぽ  

rosaばら園のおさんぽではブライダルブーケのプラン・制作.全国へ販売を行っています。
お花のアレンジレッスンやレザーレッスン、カルトナージュ、エレガンスクレイアート、フルートのことおしゃれでスタイリッシュな日々を掲載

お友達のお見舞いに行った時の事。
おしゃべりの際中、美味しいa5クラスの熟成肉の話題になりました。じゃぁ
退院したら、美味しいお肉食べに行きましょうと!!

そこでやっぱり退院祝いは、


「楠  」 のステーキ

{175B104B-693B-47AA-A06D-A906102017C6}
{129C3432-502C-4987-A9F3-7860FEE024BE}

{1FB74F99-5BFC-4A9F-B2E9-011038F72EE7}

おしゃべりに夢中で、メインのお肉の撮影しておりませんでした。

私も美味しいお肉を頂いて、暑気払いとなりました〜〜💓💓💓

夏の疲れが出る時期です。皆様もお身体ご自愛くださいませ。
今日も素敵な気分でお過ごしください。

ここ、鹿児島は台風が去って、日差しが強くなりそうです。