ぷるぷるどーるしー

ぷるぷるどーるしー

ドール日記他

Amebaでブログを始めよう!
しぇるぱさん主催の野外撮影会へ参加してきました。
とりあえずは最初の一言!しぇるぱさん、ありがとうございました!

しぇるぱさん、友人Yさん、委員長のマスターさん、紗々さん、紗々さんのお嬢様、HOSさん、hiccoryさん、Papao-ZXさん、しげ太さん、あずちさんのメンバーで行ってきました。

最初は砂防ダムにて撮影してきました。こういう場所って砂防ダムっていうんですね。


川が綺麗です。ウチからはレミリアと妖夢で参加してきました。
でも妖夢しか撮ってないという罠。

そしてココで問題点が!皆様の写真を撮らせて頂いたのですが
久しぶりの野外にてピンボケボケで使えない写真が大量に出てしまって、アップ出来なかった子が・・・。
ゴメンナサイ。。。次はちゃんと綺麗出せるように勉強して撮りますorz
とりあえず撮れた子達おば!

マスターさんの妖夢です。背景と雰囲気でめちゃくちゃカッコイイですね!


でも、熱くて疲れてしまったようです・・・


Papao-ZXさんの子ですね。浴衣と野撮が良く似合います。アイもこの日の為に替えてきたとか。


主催者しぇるぱさんの娘さんです。川の傍で涼しそうに決めてました。


しげ太さんの千早さんも川端で休憩してました。


紗々さんの蘭子さんとウチのみょんで2ショットしてます。ヴィックがいけてますね。



河川を上がるとちょっと森っぽくて素敵雰囲気でした。ウチのみょんですね。
今回は珍しく美人に撮る事ができました。



その後は、場所を移動してダムへ行ってきました。東方号こと、あずち車両号にて出発!
あずちさんありがとうございました!

ダムにて集合写真!こういう撮影会での醍醐味ですね。
大集合です。



今日は紅魔館伝説衣装です。
いいぞー!羽がかっこいいぞぉ!持ってくるの大変なので普段は使わないんですよねw


ここ最近は、みょんが可愛くて仕方なかったりします。
本当に可愛い。最初はきつい感じでしたが、可愛くなりました。
そしてマスターさんから、L胸(エロ胸ちゃうかな)を頂きました。
その節はありがとうございました!めちゃくちゃ美人になりました。





最後にマスターさんの咲夜と写真を撮っていたのですが、雨が降ってきてしまったので、ここで撤収です。
やっぱり、咲夜さんがいると華やかになりますね。


撤収後は駅まで帰って解散となりました。

野外での撮影はとても久しぶりでした。とても楽しかったです。
主催者のしぇるぱさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

最後に、野外でL胸連呼してゴメンナサイ。。。
ついにテンションが上がってしまいました。でも、可愛いから仕方ないよね!

ということで、今回はコレで終了です。
それではまた。