7/6はLBMワンマン開催でっす!!! | LADYbeatMANIAXオフィシャルブログ

LADYbeatMANIAXオフィシャルブログ

LADYbeatMANIAX
Vo: TOMOKO, Gt: Toshiya Saotome, Bs: Seiji Ishimoto, Dr: Shin Akama, Key: Satoshi Kadokura

{0D4DCBB5-D4EE-47A9-BF99-2F4E640CF767}

さーて6月☆
梅雨入りだねー恵みの雨の季節。
傘持ち歩かないのにまだ雨に降られていないTOMOKOです。写メこれしかなかった…すまぬ

そしてそしてお知らせしたつもりでごめん!!!
ワンマンのお知らせですー拍手

7/6 (水)
☆LBMワンマンライブ☆
@渋谷LOOP-ANNEX
OPEN 19:00  START 19:30
当日  ¥3500   前売 ¥3000  (+1d)
チケットのご予約はお店に直接、またはladybeatmaniax@gmail.comまでどうぞ!


なんか久々な気がするワンマン♪
今回は、夏直前!!みんなで盛り上がってこー義理チョコ ってことで、あれやこれや入れつつ、もちろん新曲もできあがってます!!!!!
早くみんなにも聴いてほしいーよーー
LBMフルパワーでお届けしまっす!みなさま是非!!!


さて、只今  G.早乙女さんのノリで言った一言からなんと追い込まれる羽目になっているTOMOKO。。
Yesと言ったからにはノリますとも!!笑


そんなあたしにさらにぶっ込んでくる門P。


LBMって一体。。。T_T
ダイジョブ、トモコ、シンジロ、イケル…


新しい事に挑戦できるってうれしい
今だからこそ素直にそう思える。
九州のみんなにも届くようにがんばらんと!!

平日だけど皆さまぜひ~~
お待ちしておりまっす富士山



TOMOKOグラサンハート