こんにちは! | LEGO BIG MORL オフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

LEGO BIG MORL オフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

LEGO BIG MORLオフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

どうもカナタです!
いやー、あっついなー!!
JOIN ALIVEとROCK IN JAPAN楽しかったです!!

JOINは二回目でしたけど、やっぱり気持ちよかった!!素晴らしい環境でした!!
来てくれたみんなありがとう!!

ROCK IN JAPANは初出場でございます!!
こちらも良い時間帯にやらせてくれました!

最後にRAINBOWをやり終わった後のみんなのウォーって声がすごくて感動しました!!
ありがとう!!!!!

また来年も出たい二つのフェスですわ!

ほいで、山口のWILD BUNCHに出ます!!
こちらはフェス自体2年目らしく、僕らも始めて出ます!
どんな雰囲気なのかむちゃ楽しみにしてます!
時間もいつもより少し長いので、やりまくりまっせー!!
せっせっせー!!!

では、今からレコーディングですので、この辺りで!
see you!!