早く春になっておくんなまし。 | LEGO BIG MORL オフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

LEGO BIG MORL オフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

LEGO BIG MORLオフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

こんばんわ。

ヤマモトエッジです。

前回のブログで書いたんですが、ストロボエッジ読み始めています。

まだ途中なんで、詳しい感想は読み終わってから書こうかなと思いますが。

おもしろいっす!

久しぶりに少女漫画読んだけど、26歳にもなっておじさんは、胸がキュンキュンします。


ただ、僕は男子校だったので、共学へのうとましさが募るばかりです。


文化祭とか、出席だけ取ってヒロキとかとどっか行ったりしてたかな。

ラクダ先輩はしっかりお店出してエンジョイしてたみたいやけど。


今日も続きを読もう。


仁菜子が僕を待っている。


lego big morlオフィシャルブログ「lego big morl」Powered by Ameba
仁菜子ビッグモール