寒くなったり暑くなったり。
何だかなぁ。変な気候です。

そう言えば、再来週は家庭訪問だ!

寒ければ温かいお茶、
暑い日なら冷たい麦茶でいいかしら?
コーヒーの方がいいかな?
先生、どっちがいいの?
お腹ガバガバ?
飲まない?飲めない?
お茶菓子何にしよう?

それに、器も用意しなきゃ。
茶托はあるけど、冷たい飲み物の時に
安っぽいコースターって訳には
行かないなぁ…。
あ、座布団も無いじゃん。ふぅ…。

皆さん家はどうしてるんだろう?
あれこれ悩むなあ。

ちょっと調べて良いなと思っているのは
とりあえずコレ!

+d(プラスディー)のカバコースター
珪藻土で作ってあるそうな。
しかも可愛いのにおしゃれだわ~。





先生にもこのセンス、伝わるかしら?








凍ったアイスクリームがすぐに食べられる、魔法のようなアイスクリームスプーン! ←参加中