うちの前の田んぼにはもうすぐ収穫時期の稲穂がこうべを垂れて…。

{00046A79-8A78-41D7-9005-E3C9194CDDD6:01}



じゅるチュータラー

美味しいそう~!早く食べたい!

そう!一年で一番美味しいお米!それは新米。

楽しみ過ぎます爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


我が家はみんなお米が大好きです。

だから、全国の美味しいお米を買い求めて食べ比べします。

いろいろ食べたけど、好みはやっぱりコシヒカリ!好きです。

産地も有名所のものも食べますが、混ざってたりする事もあるので、本当に間違い無いのは作った人の顔が見える物、選んでます。

信州はお米がとーても美味いのです。
あまり知られていないけど、一等米のお米が90パーセント以上と、素晴らしく優秀な生産地なんです。
分かります!だって、水よし空気よし気候よし!
美味しくないわけがありません。

新潟コシヒカリも大好きだけど、ちょーっと高級品すぎません?
信州米隠れた名品でオススメです。
是非、ご賞味を!