昨日はお腹も腰も痛かった~~しょぼん

もう我慢出来ず、貼るカイロを購入…

お腹と腰にペタペタっと。(もちろん、服)

貼るカイロってペタペタしている方も温かくなるの?

{E7092479-9C2D-4A07-BDB5-A12897C4066E:01}



貼りたい所に貼ると、温めたい所とは逆向きになるんだけど、良いのかな?

そんな、アホな事で悩むのは私だけでしょうか?

ま、いいか。貼っちゃえ。


しばらくするとペタペタ側も温かくなってきました。

おーペタペタも関係ないんだね~

最初はお腹だけ温めたけど、どうにもならない。


やらないよりはマシ?くらい。

あー痛いよショック!


あー痛いよ、やっぱり痛いよ。

良くならないから腰も温めてみました。

腰は張らないタイプにして温め1時間、、

何とかなって来たような。やっぱり腰だよ。腰!


そんなこんなで苦しんでいる私のそばで、

ココ(トイプードル)も何だか様子がおかしい。
{BEC20A38-B99F-4B41-AB24-AB7FB949C817:01}


お尻をグーと上げてご飯も食べない。元気もない。

心細いのかくっついて来て寝てばかりです。

おなかが痛いの?・・。

犬にもカイロ・・・って訳にはいかないね。

可愛そうに。頑張れ ココ

寒くなると人間も犬も体の不調が多くなるんだな~





そろそろ湯たんぽも出そう…。



腰の温めが大切★【ZEHI】ウェットスーツ素材の湯たんぽで、腰の違和感さようなら ←参加中