耳掃除の話・・犬なんですが・・・。

これが結構 大変なんです。

ウチのトイプードルココ、

匂いしないし、

毛は抜けないし、

本当に飼いやすい‼️

ですが、

唯一耳掃除が大変なんですょ。

綿棒嫌がり、耳を触るのも嫌がり、

いつもは指にティッシュを包んで耳に入れてクリクリっと。

うわっ汚い…。

なのにティッシュはすでにボロボロ、また一枚とって、、、


あっ逃げた‼️


なんて具合…。


そんな時にこれ貰いました!

『ウェット手袋 なでなで』

やった~~!ドキドキ早速試しました。音譜

{FCD7E1BD-C84A-4899-B8DA-D4877227483C:01}

{CE490742-0291-44D6-9E39-A3B345AD39DF:01}

手形になってて左右対称、ウエットなので便利!
一番良いのはすぐ破けないところ。
耳の掃除嫌だけど、何とか我慢出来る様子。
{4334C013-67ED-416D-B13F-07D0530ED77A:01}

はー良かったねぇニコニコ

裏面も使えるから、ひっくり返して
ついでに体やお腹を拭いて、
簡易的な割には綺麗になった!
もっと欲しい~~と思いました星星星




コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中