昨日アップしたかったんですが、忙しくてアップできなかった話です。


すーじーは今1歳7カ月何ですが、言葉が早いということもあり、おばあちゃんのアドバイスでおむつが外れるのが早いんちゃうか?という判断に。


で、数ヶ月前から寝ている時以外はパンツをはいてトレーニングしています。

ウンチは何とか間に合うことが増えてきましたが、おしっこは我慢しきれず間に合わないことが多々ある現状。


昨日、仕事に出かける準備をしている時のこと。

まず、おしっこを漏らしてしまってパンツを取り、すーじーのお出掛けまえだったこともありノーパンで過ごすことに…


すると

「んこ、んこ」

と言い出しました!


ヤバイ!ノーパンだ!

慌てた嫁が抱っこしてトイレへダッシュしたその時…

事件です!


トウモロコシが混ざったウンチが地面に落ち…

それを嫁がふんずける羽目に…


嫁は爆笑しながら、お風呂へすーじーを連れて行きお尻&自分の足を洗いに。

私は出掛け支度を中断し、床に落ちたウンチを吹き始めました。


嫁が踏んだことによりあちこちに点在するウンチ。

拭いても拭いてもきりがありません…


拭いても拭いても…

おかしい…

さっきまでなかったとこにもウンチが…


再度事件です!


気付かない間に私の靴下にもウンチが…

結局少し遅刻する羽目に…


トレーニングが早すぎるんでしょうか??

でもいけそうな感触もある…


初めての子供だけになんとも言えません…


皆さんのお子さんはいかがですか?


便利なアンケート機能発見しましたんで、サイドバーから投票して下さい。

結果もそこから見れるのかな??


物は試しです!よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ 1日1クリックご協力下さい