穏やかで優しい表情・・♡ キムヒョンジュン LOTTE ファンミーティング in ソウル | My favorite・・キム・ヒョンジュン

My favorite・・キム・ヒョンジュン

キム・ヒョンジュン が大好き~! Only one ♥김현중 




nomad さま、LOTTE のファンミツアーに参加する為に


一度名古屋へ行き 飛行機 


日本ファンと同じように 韓国に再び入国、


そして LOTTEの免税店を巡られて~


このツアーに参加されたようです。


ヒョンジュンに会うために・・・  ラブラブ 




↓ nomad さまの お言葉 


モニター、ちょっとですが、ビューファインダーを使用して、

より一層明るくなった姿と適度に頬の肉が上がって

スンヅンスンヅン赤ちゃん赤ちゃんになった姿と、

低いトーンで丁寧に話を解いていく姿と、

落ち着いた静けさに見える表情がありがたかった。

元気にやっているんだ。 

幸せだったよ。



Credit:nomad さま (nomad0606.tistory.com/618)  Thank you !!




** お写真の加工のせいもあるかもしれませんが、、


ヒョンジュンの表情が とても穏やかで優しいですね。 


1枚だけ  お写真お借りしてきました。


合計で 28枚 アップされています。


残りは、直接 nomad さまのブログで~ 


見せて頂いて下さ
い。


こちら  から どうぞ・・・