ヒョンジュンに会いに〜 ♪ 名古屋へ~ センチュリーホール・コンサート編① | My favorite・・キム・ヒョンジュン

My favorite・・キム・ヒョンジュン

キム・ヒョンジュン が大好き~! Only one ♥김현중 





コンサートは、18:00 開演、 19:00~ 開始だったので


午前中は、ゆっくりしようと。。


前日のセントレアでのお迎えの疲れからか


起きれなくて・・・朝寝坊 ぐぅぐぅ


おかげでスッキリ  目   しました。


お昼頃、 新幹線 名古屋駅に着く お友だちを迎えて


一緒にランチ   割り箸 


その後も コーヒー お茶して まったりしてたら


あっという間に 17時半過ぎてしまい、


急いで タクシー で センチュリーホールへ~


正面玄関には、ファンの人が溢れ・・・ 


「 チケット譲って下さい 」 というメッセージボードを持たれた方


沢山お見かけしました。。 涙 


ちょうどお会いしたかった ブロ友さんに偶然会えて~ 音譜


例の ブログ連合のソンムル もいただき、 


いざ 会場の中へ 


すごく時間がかかってしまったけれど、 


韓国語で心を込めて書いた 


ヒョンジュンへのメッセージカード ラブレター を 


プレゼント プレゼント ボックス に入れて


自分の座席につきました。


機材席解放のため、若干枚数の当日券が発売された


・・と聞きましたが、 


とうぜん満席の客席~ かと思ったら、


1階客席中央の音響機材のところって、


座席を何列も潰しているのね~  しょぼん


コンサートには、 必要不可欠な場所だから~ それは仕方ないんでしょうね。


でも、 その音響の方がいる前の列、 一人しか座っていなくて


お仕事されてる方が 遅れていらっしゃるのかしら・・?


なんてお隣の方とお話していたら、


開演時間を過ぎても


結局誰ひとり来なくて、 女性が真ん中に一人きり


あの方は関係者なのかしら~~? 


どう見てもファンみたいだけれど。。


あの席が当日券・・? いや、当日券は売り切れたはずよ。


チケットがどうしても手に入れる事はできなかったけれど


それでもヒョンジュンを近くで感じたい・・・・


そういう思いを抱えて 


会場の外で待っていらっしゃるファンの方が大勢いるのに、 


どうしてああいう空白の座席があるのか・・・ ??? 


ちょっと納得いかなかったです。  ガーン


音響機材席の前の列は、 本来空けておくべき座席なら


真ん中に一人だけ座っていたのは なぜなの・・・ (?_?)


結果的にあの場所が・・・あの方が 


コンサートの途中に ヒョンジュンが~~~


うううううう あんなラッキーな事になるなんて~~あせる


予想もつかなかったです。。 ショック! 




~ 長くなりましたので、次へ  ~