トレンドレス | FXで稼ぐ秘訣はここにある

トレンドレス

こんにちは、エルベルです。


ブログ更新、遅くなりました。


さて、ユーロ円相場は、昨日のブログで記載した


4時間足の(E)レジスタンスラインと


(B)サポートラインのせめぎ合いとなっていますね。


エルベル的には、少し、苦手のスキャルの相場です。


午前中は、5分足の直近高値の115.31を抜けたので、115.34でロング


利確は、何とか、115.55、115.70付近には(E)ラインが有りましたから、


その後、115.63まで上昇するものの、5分足での上昇トレンドラインを


切れたので、115.59で、ショート、(B)ライン切れを期待していましたが、


115.08で反発、下ヒゲとなったので、115.19で、何とか利確。


現在は、様子見しています。一端、相場から出ると、


中々、入りずらいのが、本音という所でしょうか、


一端、休憩後、21時頃に再度、相場に戻ろうかと、


それが、吉とでるか、凶と出るかは???ですが、


自分のペースで、トレードするのが、エルベルの勝つ秘訣のひとつのですので


自信のないときは、勝ち逃げ出来たら、それに従うです。


そんな感じで、トレンドレス相場状況なので、慎重に頑張りましょう(^v^)


ブログ更新のはげみになります、応援どうぞ、よろしく(^◇^)
↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 為

替ブログ FX初心者向けアドバイスへ


◆最高水準のFXサービス上田ハーローFXへ


ドル円:スプレッド1銭、原則固定

上田ハーローFX さんの参考記事はこちら⇒上田ハローFX




勝てるFX会社


自分と相性の好い、FXで取引しよう。勝つためには運も必要。勝てるFX会社を選ぼう。