新宿アルタ店へ行こう♪ | LB-03 OFFICIAL BLOG

新宿アルタ店へ行こう♪

こんにちはビックリマーク




街は本格的にGWといった感じですね晴れ


皆さんももうお出かけはされましたか!?



今日は子供の日かぶと 兜



僕の地元の埼玉では全長111mの


ジャンボこいのぼりが泳いだそうです目
LB-03 OFFICIAL BLOG
下にいるのが通常サイズだそうなのですが

シラスに見えます D.B









今日はこちらへお邪魔しました走る人



LB-03 OFFICIAL BLOG

都内にお住まいの方はご存じ


お昼休みにウキウキウォッチングする


あの番組が撮影されている・・




LB-03 OFFICIAL BLOG  

LB-03/LOVE BOAT

新宿アルタ店ですアップアップ







それでは新作チェ--ックへ


いってみましょう~走る人DASH!







半袖フード付きの


パーカーワンピが入荷しました



3色 グレイ/パープル/ブラック

¥7,245
LB-03 OFFICIAL BLOG  

古着のリメイク風のデザインで


ビンテージ感が新しいですキラキラ







新作ワークCAP


2色 ブラック/ベージュ

¥3,990
LB-03 OFFICIAL BLOG  

生地がやわらかくて


いろんな髪型にも合わせられますグッド!






オフショルダートップス


3色 ホワイト/ブラック/グリーン


¥4,095

LB-03 OFFICIAL BLOG  



「柄もののインナーと合わせてもグッド!キラキラ
LB-03 OFFICIAL BLOG  







これからの季節にピッタリなものが

入荷しました!!


新宿アルタ店のおススメチョキ



チャーム付きビーチサンダル


6色 ブラック/ヒョウ柄
LB-03 OFFICIAL BLOG


パープル/ゴールド
LB-03 OFFICIAL BLOG  



ピンク/ホワイト
LB-03 OFFICIAL BLOG
全て¥2,940




「ただ今LB-03では


ビーチサンダル/サンダル


お買い上げの方に先着で


こちらのビニールバックを


プレゼント中です音譜

LB-03 OFFICIAL BLOG




ここで新宿アルタ店よりお知らせです





チャリティーTシャツの人気カラー


ホワイトが再入荷いたしましたアップ


極少数量のため気になった方は


ご連絡くださいDASH!


LB-03/LOVE BOAT 新宿アルタ店

03-3358-7374

LB-03 OFFICIAL BLOG
店舗からの通販も可ですグッド!




いかがでしたか!?


気になった商品はありましたかはてなマーク


新宿アルタ店へも


ぜひ遊びにいらしてくださいね音譜



おまけ

LB-03的 趣味の帰省ラッシュ

「効くから聴け!」コーナー

Soul for Real 「Candy Rain」

PC (PV)

http://www.youtube.com/watch?v=Cx0xzO73Amo

モバイル (LIVE)

http://www.youtube.com/watch?v=6I3xkpuX67U&feature=youtube_gdata_player

GW残りわずかでも母の日の

プレゼント買う予定は忘れるな!D.B

LB-03 OFFICIAL BLOG