2013.12.03 古和浦 | ハシブロ

ハシブロ

基本的に釣り

高橋通 様 HAPPY BIRTHDAY


釣り行くときは,基本的にツイッター更新します♪

フォローよろしくです!

@zumerin



前日,

ばんちゃんと打ち合わせ

ひっちゃんとお茶( ´艸`)

論文,一通り仕上げて(AM2:00)

準備して,寝ずに出発!


AM6:00過ぎ出船


ハシブロ



滋賀からお越しの二人とともに3人でオジマへ渡礁



東の高場から竿を出すことに





朝一,潮は,西へ




いつものオジマセット

弾丸M 3B

タナ竿二本から沈ませ


で,スタート.





オッチャン二人にアイゴ連続ヒット!





AM8:00

潮緩み,流れなし

タナ竿1本半から沈ませに変更

西のオジサンに30前後の口太二枚ヒット



タナ3ヒロ


ウキ,エキスパートグレ0に変え,

ウキ止め外す

ゴム張りガン玉G5

→アイゴ連続ヒット





沖の潮目狙いで,竿ひったくるアタリ一回あるも,

針がかりせず






AM10:00

潮が東向きにゆっくり流れ出す

流れの中で,ひったくるアタリで,イサキ35くらい


ここからか?

と意気込むも,以降沈黙.


(アイゴ連続ヒット)





どうつきでカサゴ,アカハタ良型5匹ゲット



12時

以降も,同様,

3人でアイゴヒットは数え切れず



持ち帰り分(アイゴ美味いとのことなんで,一匹キープして干物)
ハシブロ


サメ島で竿出していた

二人も同様


最近,アイゴの群れが相当入っている模様.

潮が変わるまでは,厄介なエサ取りかな



帰着してからは,

津の遊で,打ち合わせ

終わってから,

棲海家で,捌き実習!



!!!


まだまだ,元気な24歳

頑張ります☆