HAPPY NEW YEAR !! | ハシブロ

ハシブロ

基本的に釣り

あけましておめでとうございます!!




~年末のフラッシュバック☆





12月28日の志摩人忘年会


昔から変わらないノリで・・・

主が来ないので家の前で一次会スタート♪♪



ヅメブロ


家の中で二次会スタート


ヅメブロ


3次会のカオスカラオケは写真とる間もなく終了



30日われらのラインブレイク

納竿釣行@古和浦~みやっちありき~もっくプロデュース


オジマに10人(笑)

鮫島に7人(笑)



毎年恒例の磯上BBQ
ヅメブロ

今年は鍋もやったりました~


ヅメブロ


みやっち「満ちた!」

五島行く時は連絡しまーす!
ヅメブロ

その後ハルティーにドラマが!


ヅメブロ

が、

サンコウ


この日は終了して


夜は大宴会


ヅメブロ


思い出話に花が咲き、

例の企画も無事成功して終了。


31日

大みそか

いや、本当の納竿釣行


思いもよらぬドラマが待っていた・・・・・




この日の海族の磯番イチヤ島

前日は皆と楽しくがメインであったがこの日は皆釣る気満々


イチヤは鯛の魚影も来いので深めのタナで正月のお土産を釣りあげたいところ!


自分の釣り座は高場で、際から流れれば沖を狙っていく作戦で



「流れない」



ならば・・・・(この先は2012年の1月末日発売の週刊釣りニュース中部版で)





ドラマは起こった!



ヅメブロ


石鯛67㎝



最高の釣り納めとなりました。



今年も良い釣りできますように!!


2012年の目標

グレ50㎝

チヌ50㎝



今年もよろしくお願いします!!