5月14日(日)

私たちはいつものように練習していましたサッカーランニング

 

でも、この日練習に臨む気持ちは

いつもとはちょっと違いました。

 

何と言っても練習後には

東京ユナイテッドFCの試合があるんです!!!!

 

たくさんのサポーターが駆け付ける、ホーム小石川。

選手たちの迫力を間近で感じることができます。

 

でも実はまだ私たち

小石川が歓喜で沸く瞬間に立ち会えていません。

自然と応援する気持ちに熱が入ります。

 


中高生メンバーによる手作り応援旗もこの日解禁しましたキラキラ

 

そして

小石川初勝利とお誕生日をお祝いして

チームカラーの花束もサプライズで用意していました。

 

男子部の試合があるというだけで

だいぶワクワクしていたのですが、

 

せっかく準備した花束を

福田監督にお渡しできるのか!?!?


最後の最後まで、本当にドッキドキでした……

{6711004D-B8FA-4273-BAE5-553BFC046515}

 

 残念ながら


サイレントタイム(会場上の都合)のため

試合中に大きな声で応援歌を歌うことはできませんでしたが……

 

試合後、選手挨拶にて、

 

「はっぴばーすで〜〜でぃあ まさし~~~拍手ルンルン


(ボリューム控えめで)歌えました爆笑音符

 

我らが福田雅監督、

小石川初勝利&(少し遅れちゃいましたが)お誕生日、

おめでとうございましたキラキラキラキラ

 


文京LBレディースに入部してから

週末が楽しみで仕方ありません。

この上ない環境を整えていただき

本当に感謝です!!

 


来週末も、いつも以上に楽しみですブルーハーツイエローハーツ

 

 

NEXT HOME GAME------->>

 5/21 18:00 k.o.

 vs エリースFC東京

 @小石川運動場

---------------------------

 

(文京LBレディース はな)