ジャズライブ IN 熊本 | 熊本 ハンドメイド レザー Lazy fellow レイジーフェロー

ジャズライブ IN 熊本

熊本ハンドメイドレザーブランドLazy fellow ~レイジーフェロー~です。



土曜日の夜。

セカンドサイトの屋上で行われた

Emi Meyer エミ・マイヤーさんのジャズライブ。



熊本ハンドメイドレザーLazy fellowレイジーフェロー

まぁなんさんかっこよかったです。



照明はほとんどなくてロウソクだけ。

この写真はデジカメのデータを消しちゃったので携帯で撮った写真ですが、


一面ロウソク。




熊本ハンドメイドレザーLazy fellowレイジーフェロー



暗闇の中で、ジャズ聴きながら


なんだか悪いもの出て行く感じで浄化された気分でした。


デトックスです。



熊本ハンドメイドレザーLazy fellowレイジーフェロー




熊本ハンドメイドレザーLazy fellowレイジーフェロー


水面にもロウソクが浮かべてあって・・・・・やっぱりココいいわぁ。


やっぱりいつか、ココでPratyしなくちゃね。




熊本ハンドメイドレザーLazy fellowレイジーフェロー



素敵な時間をありがとう。



おやっ?今日は5/31今月の目標。毎日更新記録達成しました。

来月も頑張りますので。

下の2つのボタンからポちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ 人気ブログランキングへ
ブログ村 オーダーメード