クレンジングなら素肌畑ファンサイトに参加中



◎モニターを楽しむ暮らし◎



モニプラさんで応募してた株式会社セラン さんの


マッサージしながらクレンジングできる


素肌畑マッサージクレンザが届きましたきらきら



素肌畑マッサージクレンザ


しっかりメイクにもよくなじみ、メイク汚れが落ちる瞬間にクリームからオイル状に”ふわっ”と変化する新感触のクレンジングクリーム。
軽やかな心地よい感触で、すすぎのタイミングをお知らせ。



クレンジングとマッサージが同時にできるW効果で、メイク汚れをしっかり落としながら、マッサージによりお肌の血行を促してむくみやくすみもスッキリ。マッサージ&クレンジングをした洗い上がりの肌は、透明感あふれるぷるぷるのベビースキン。


ピンク色でフンワリしたクリームです薔薇



◎モニターを楽しむ暮らし◎



マッサージしてクレンジングが終わるとオイルに変わるとか・・


本当に分かるくらいにオイルに変わるの??と半信半疑な私。


さっそく試してみたら・・・見事に分かりましたキラキラ



だけど、もしかして一定の時間がきたらオイルになるんじゃな??


なんて思ったりもして。


で、翌日、翌々日と使ってみたけどオイルになるタイミングが


全て違ってましたらぶ②


ちゃんとクレンジング出来てから変わってたんだねキラキラ



使い心地はとても良いですGOOD


なによりも香りが凄くよくってクレンジングって感じがしないんです。


今日で使用して3日ですが、お肌が心なしか柔らかくなってます。


あと1週間、つかってみて肌がどれくらい変わるのか楽しみです好