メーカー自信作、ちょっと漬け剣先するめ。一味違う極上剣先するめを批評してください






山善商会有限会社 さんの極上剣先するめですするめ

極上剣先するめ

肉厚の剣先するめを軽く液漬けし、香ばしく焼き上げた後


丁寧に裂いた極上のあたりめです。


まろやかな旨みをプラスしかつ、若干の柔らかな食感と噛み応えの両立に成功。


しっかりしたイカの風味とプラスされた調味の優しさが


あたりめいっぱいに含まれています。


噛めば噛むほど、深い味わいとやさしさがにじみ出てくるあたりめです。


当選したら一手間加えて何をつくろうかな好



夫が喜びそうなビールにあいそうな1品。


当った時の為に色々と考えておこっときらきら




にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村