このたび、赤ちゃんを授かりましたまったり











…私じゃなく義姉がですけど。

あ、言わなくても私じゃないのはわかってたか。
遅れ目のエイプリルフールみたいなことをしてサーセンww



今日実家に行って、母から報告されました。
家族が増えるのは嬉しいこと。私も当然嬉しいですポッ
特に義姉は先日の旅行でも「年も年だし早めに欲しいんだよねー」と言っていたので、きっとすごく喜んだだろうなと思います。本当に良かった。
残念なのは、義姉が出かけてておめでとうと直接言えなかったのことですね。
兄も昼に帰ってきたんだけど、火事の連絡が来て出動しちゃって何も言えなかったし(地区の消防団に入っているのです)
まぁ、改めて会ったときに言えればいいかな。


姪っ子(姉の子供)はもうすぐ2歳。最近ようやく私の名前も覚えてくれて、おしゃべりも上手になってきました。可愛くて仕方ないです(オババカ炸裂)
子供って不思議ですよね。そこに存在していてくれるだけで周りを癒してくれるというか。先日の旅行にも従姉妹の子供が何人か来ていたんですが、それぞれみんな可愛くてデレデレでした。
今度生まれてくる兄の子供にも好かれるといいんだけど。たっぷり可愛がってあげるからねーラブラブ(なぜ変態発言っぽくなってしまうのかw)