声がかわいい男子バンド集めてみました。同性なのにキュンキュンしちゃうのはなぜやろう…(笑)


■Applicat Spectra「セントエルモ」


スペクタクル オーケストラ(初回盤)
Applicat Spectra
A-Sketch (2012-04-04)
売り上げランキング: 27775


■indigo la End「緑の少女」


さようなら、素晴らしい世界
indigo la End
SPACE SHOWER MUSIC (2012-04-11)
売り上げランキング: 60554


■plenty「蒼き日々」


plenty
plenty
posted with amazlet at 12.06.21
plenty
headphone music label (2012-02-15)
売り上げランキング: 2031


■SEKAI NO OWARI「眠り姫」


眠り姫(通常盤)
眠り姫(通常盤)
posted with amazlet at 12.06.21
SEKAI NO OWARI
トイズファクトリー (2012-05-30)
売り上げランキング: 450


■吉田山田「カケラ」


カケラ
カケラ
posted with amazlet at 12.06.21
吉田山田
ポニーキャニオン (2012-01-25)
売り上げランキング: 88348


 以上のような感じで!

 とりあえず1組だけでも聴いていただきたくて1番目に持って来たApplicat Spectraは、声のかわいさ、楽曲のよさはもちろんながら、ベース&ボーカルのシンイチ君のハートの繊細さがたまらない。北海道でのライブで、上手に歌えなくて本番中にステージを去ったっていうエピソードとかもう、「俺が守ってやらなくちゃ」ってなる(笑)

 あとまあバンドじゃないんですけど、ピコたんは相変わらず好きなので。1月にViViD君の武道館ライブ見に行ったとき、中打ちにめっちゃタイプのちっちゃくてかわいいキラキラした子がいると思って、ガン見しようと思って(笑)、それとなく近寄って行ったら彼やったという…。ヤバイね。


■ピコ


2PIKO(初回生産限定盤)(DVD付)
ピコ
KRE (2012-05-30)
売り上げランキング: 1295


イケメンボーイズが大集合!ボーイズライブチャットならmen's garden!初回10分間無料!