小さな小さな | emiのブログ

小さな小さな

我が家のお店の横には小さな植木を植えるスペースがあります。

今、そこに私好みの小さな花が満開しています。

こんな感じ。


emiのブログ


名前は忘れたけど・・・。

期間限定ですごくかわいいんです。

今は、毎日見るのが楽しみニコニコ

かなり癒されてます。







小さなスペースはこんな感じです。


emiのブログ


見えないけど、今はラベンダーも

咲き出しました。

本当、何度も言うけど期間限定です。








夜、徳之島に引っ越した友達から「スカイプ」つなげたと

連絡があり、早速スカイプ!

すぐそこに居るみたいで・・・。

なんか毎日会ってたのが懐かしく感じました。

本当、世の中便利になりました。


そんな私の友達、徳之島でダイビングショップをやっています。

興味のある方、ダイビング好きな方

連絡してみてください。


http://www.ms-kamui.com/


こちらが、そのダイビングショップのHPです。





emiのブログ