ジェジュンがインスタ連続アップ(勝手な想像つき) | Side by Side -- Love Always

Side by Side -- Love Always

ジェジュン溺愛+ユノ敬愛+チャンミン偏愛の管理人による、彼らを愛でるブログです。



日本ペンが、JYJの日本ツアーとシングルの話題で狂喜乱舞しているのを、何気に見守っていた(←憶測)ジェジュンさんが、僕も嬉しいよ~とばかりに、インスタを連続更新~。


ジェジュンのインスタ連投は、公式発表以来、嬉しくてそわそわして仕事が全く手につかないファンの気持ちに応えてくれてる感じ~。



ってか、きっとジェジュンも、日本ペンが大喜びしてるのを見て嬉しくなっちゃったんじゃないかしら~?




ってことで、ジェジュの気持ち(勝手な想像)つきで、インスタ紹介~



***




公式発表出た途端、日本ペンがみんな大喜びしてくれてる~♪



オレもハッピーだよ~何かしよ~何かないかな~何でもいいや~♪





そうだ、この際、家にあるアートを片っ端から紹介してみよ~。































う~ん、格調高いっ♡





いい感じ~~



皆、アートを堪能してくれてるかな~?





おや?



「ジェジュンの顔を見せて~」とか「アートはいいから、ジェジュンのセルカちゅせよ~」とか、そんなコメントが多いな~。





しっかたないな~





リクエストに応えて~オッレのサジンも投下~~♪








みんな~これでいい~? (^^)





・・なんて感じではなかったかと~。



あくまで、私の勝手な想像なんだけどね~~~~(^^;)





ところで、このアートインスタの連続投下の一時間半ぐらい前、オフィシャルの公式発表があったぐらいのタイミングに、ジェジュは一つインスタを投下していて~



それが、これ~ ↓







DEATH sauce ~~


なんだけど~、ジェジュのコメントでは、sauceのスペルがsaucaになってる~



スペルミス~?


ジェジュってば、オフィシャルの発表に合わせて急いでアップして間違えたのね~



なんて、明るい取り方をする一方~ちょっとうがった見方をするならば~



オフィシャルの公式発表に合わせたタイミングのデスソースは、ちょっとおかしくないかと・・。



ラベルをもっと見ると、もしかして、これは・・・



"AFTER DEATH" 死んだ後で、 ”FEEL ALIVE!"生を感じる。



ツアーのことでゴタゴタあって(言われて)どうなることかと(死んじゃったみたいに)思ったけど、ほらね、生きてるでしょ!(ツアーあるでしょ)な感じかな~




それにプラスアルファーで~



公式発表がないのをいいことに、今までさんざんいろいろ勝手に発言しまくってファンを動揺させたSへの、ざまーみろ DEATH!っていうさり気ないメッセージだったりするかも~~






・・・なんて、ちょっと思ってしまったさ~~。




もちろん、あくまで、私の勝手な想像なんだけど~~(^^;)




まあ、そんなことはどーでもいっか~~~。←なら最初から言うな




こんなめでたい時に、あんなののことを考えちゃいけないよね。←言われる前に自ら反省



やっぱり、SのSはスルーのS~スルーするに限るかも~



ってことで、これからもっともっと全力でスルーしよう~っと。





あっ、そうそう忘れてた~(←ごめめ)、インスタの後、ツイもあった~。


#TT





2014年10月17日 16:54


時間的に見て、一連のインスタ更新が終わった後にツイ~。



みんな~喜んでくれてありがとー嬉しいよ~やっとだよ~(TT) って、感じかな~。


しかし、サジンがぶれぶれ~(TT) とか?  (笑)




公式の発表(日付とか詳細まだだけど)があって、ジェジュンがたくさん出てきてくれて、今日は良い日だ~~~\(^▽^)/









画像はジェジュンのインスタとツイからお借りしております。

ジェジュ~ありがと~~愛してる~~♡