クリスマス!
と言ってももう間もなく終わっちゃいますが。

街の雰囲気とかイルミネーションはわりと好きなんですけど、自分は特にイベント事もなく。
今日なんてがっつりお仕事だったし(´∀`)

でも24日はバイト帰りに友人宅(しかもご実家)でクリスマス仕様な夕飯をごちそうになってしまいました。
雨の日の宇宙船ごっこ-2009122419040000.jpg
そのまま帰ろうとしたら誘ってくれた!!
ありがたし(;ω; )
しかもおしゃれや(;ω; )

ママさんにあんたたち寂しいわねーって言われちゃった笑



今日はキャンペーンのバイトだったんですけど派遣された所の近くでおしるこ売ってたからもちろん休憩中に買って食べたよ。
雨の日の宇宙船ごっこ-2009122515020000.jpg
もはやただのデブログですね(^q^)ごっつぁんです



なんだか去年の今頃はまだアメリカにいたと思うと1年経つのって早いなあと感じます。

そういえばアメリカでは当日が過ぎてもしばらくは街でクリスマスソングが流れてたりクリスマスグッズがたくさん売ってたな!
日本は26日になった途端にクリスマスなんてなかったかのように一気に正月ムードですもんね。

そのへんの違いにもびっくりした記憶があります。



さて、明日はいよいよZeppでkannivalismの復活ライブだ!
めっちゃ楽しみー♪

外は寒いけどライブでは絶対汗かくだろうから服装に悩みます。
久々っていうのもあっていつも以上に客席が熱くなるだろうし!

やはり気合いで半袖のまま開場待ちするかw