結局生徒会(´・ω・`)プロイソス


しかも書記て……微妙な……玉入れのチーフ……文化祭もあるし……あああああああああああ





……部活優先にさせてくれるっていったよね……?あれ…いったよね??


(私は数あわせでいってみればボランティア状態で入ったので部活などは優先出来るって言う前提条件があった……はずだった!!)




「部活を続けるかどうかも一度考えてくれん?多分両立できん」



騙したな!!



私は太鼓にいきるときめたんだ!!!なんでそれを……邪魔されなければならないんだ……君達にはそんな権利……ない!!はずだよな?!


部長にも迷惑かけちゃって……父の同級生の娘さんなのに……すみませんorz



実行委員長「え?もうできたの?!」

   私   「はい、なんとか。大丈夫だと思いますが確認お願いします」

実行委員長「あ~うん、大丈夫!ありがとうね!」

上司的なの「優秀でしょ~」

   私   「あっ…あははは……」

内心→あたしゃあんたの秘書でもなければチーム俺なんかに入った記憶ないわああああああああああ!

 


こまった、まじで私忙しくて死ぬかも。そういえば私体育祭終わるまで真面目に8時帰りみたい。


そんな……?!休みも潰れる?!なんだって、ふざけるな!!



体育祭ですがわたし赤軍……じゃないや赤群です。


リーダー朝練7:30……だと……?!

朝練なんて生まれて初めてだ、私とは無縁なものだと思ってた!





私の苗字を見た人に「あかい宮殿!アルハンブラみたいな名前やね!」っていわれた……これは……






死なない程度の過労死は確実です。





テスト中のいろいろで書きたいことがたまってる!!




ホントめけての言うとおり㌧フルでも来ねぇかな……ほいたら体育祭なんてなくなる

無くなればいい/^o^\フッジッサーン/^o^\フッジッサーン/^o^\フッジッサーン



テスト返しナニソレ美味しいの?(´・ω・`)プロイソス







と思ったら太鼓の楽譜覚えてないわ、覚えな明日テストやん……え、生徒会?orz