ほっくっOhぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!


ちょ…なんですかあの集団…・!

素敵じゃないですか素敵じゃないですか――!



スーさん格好いい!


にしてもひまさんは無事なんだろうかね……香港も一人でたし、アメリカも結構あるでしょう?うぅーん、頑張れ!



そういえばある公爵夫人の生涯見たいんですけど誰かいかない?




あと、春日……!!

春日を見ない日はないね最近。



ていうかテレビにゴー☆ジャスでてて「ゴー☆だゴー☆だwww」って騒いだら父が


「お前の好きなのはあんなんばっかだよな……」


ってため息ついたよ!!ごめんねイロモノに目がないんだ!ww