買わん……買わん……え、買わないの?




ricoトマト調教すげええええええええええええ



ディスプレイ!どいて中に入れない!!




…そういえばこれを言うのはいつも親分のときだなぁ……

Oyaboooooooooooooon!!!


BSではリスパラは4日からです、うほおおおい楽しみ!











きゃほおおおおおおおおおおおおおおい!昨日pcがいきなり切れてこれっぽい記事書いたのにけっされたんだじぇえええええええ、っははは、だからちょっと歪んだ笑みようするに碇の形相でかいてるんだぜ、って変換待てや怒りなんだぜ!だからテンソンおかしいんだぜ!テンションの間違い?いやいやいやおっけーだよなぜなら今は元気だからねー










できるわけ??

市民税カットって、公務員とかが一方的に減らされるって事じゃないの?うーん、あまり好きじゃないもんでテレビで出てきたら変えてたものでよく分からないんですが…。

仕事量とかは変わらないのに給与だけ減らされるって事にはならないの?ただでさえ不況なのに、減税とかしたら余計にお金のまわりが悪くなるんじゃないかなーって言われた。

んー、よおわからんけど、ええんかしゃん?