緑森サマのところでやってみえて、面白そうだったのでやってみました


『あなたの偽善者度チェック(心理テスト)』






腹の黒さ  37%
知的偽善度  100%
勇気ある行動  29%
天使の光  33%

あなたの偽善者度は97%ぐらい【春の偽善運動級】です。

あなたはすでに腹黒く、偽善者の仮面を被り続けて生活している ようです。
日常的な所作に偽善を絡ませるので、意識しなくても、ごくなめらかに偽善活動を営んでいるのでしょう。
この過酷な現代日本で生き残るためには、他人を蹴落としてでも、自分が突出しなくてはなりません。
それをニコニコと笑顔でやれば、一見、悪い人に思われないので、あなたはかなりの世渡り上手ともいえるでしょう。

あなたの偽善度アップアイテム

早朝の元気でさわやかな挨拶






酷い結果ですね(笑

昨日の記事の真逆をいってます

まーこんなの当てになんないかね?

でも母には同じようなことを言われたことがあります

……親ってよくみてるものだねぇ




それからもう一つ!


おたく度チェック


あなたのおたく度はこんな感じ!

二次元妄想度  100%
自己顕示創作度  75%
強迫性知識欲望度  74%
客観的冷静度  51%

あなたのおたくタイプは【妄想倒錯型】に分類されました。おたく度数は【120%】ぐらいです。

自分の妄想の世界に没頭する傾向が非常に強いあなたは、まごうことなき「おたく」と言えそうです。
あなたの興味方向はおもに二次元世界に向けられ、特殊な美的センス、特殊な嗜好傾向が既に確立されていることでしょう。
残念ながら重度のおたく症候群を患っているため、現実社会に戻るすべはないのかも知れません。
諦めて、これからも「おたく道」をまっしぐらに歩んでいってください。

あなたにぴったりのおたく称号

おたくの真髄


特殊な美的センス……わかるよ、それは(笑

まわりの人と好きキャラが被ったこと無いからね!


それからもいっちょ!



あなたの禁断の萌え度はこんな感じ!

主従萌え度  100%
オレ様萌え度  67%
ネチネチ萌え度  100%
玉の輿萌え度  72%

あなたの禁断の萌え度は120%ぐらいで、【一般人にはない専門知識とマニアックな視点で徹底的に愛されたい】という隠れた欲望がありそうです。

あなたにはどうも、普通とは異なるシチュエーションを求めているような心理がありそうです。
「究極のオタク」ともいえる、徹底的にひとつのことを追求するような執拗さで責められたり、身体の隅々いたるところまで愛されたりしたい……という思いが眠っているのかも。
そんなあなたの萌えポイントは、マニアックなところにありそう。
一見、常識的なオトナの皮を被っているけれど、好きな人の前にいるときだけは人格が一変するような男性に惹かれることがあるかも知れません?!

あなたにオススメの禁断ジャンル

普通とは異なるシチュエーションを求めるあなたには、「白衣系」がオススメです。



これはあの人がやれって…

見てる人の中で心当たりがある人、いるはずだよ?(笑

あなたの所為でこんなの世間にさらす羽目になっちゃったじゃないのん!(笑

これもさっきのところで出来ます。