4/25ライブレポート | 瑠花オフィシャルブログ「SECRET GARDEN」Powered by Ameba

4/25ライブレポート

4/25、池袋ルイードK3にお越しくださった皆様、ありがとうございました!

この日はタスクマンというイベント事務所さんの主催で、総勢9組のバンド、アーティストさんが出演。
とても賑やかなライブになったと思います。

瑠花は相変わらずバンドの中では浮きがちですが、中央の比較的ポップな出順の中に組み込んでいただき、とてもやりやすかったです。
ライブハウス自体も、さすがのルイード、とても音響良かったです。
以前の事務所で、ルイードばかりお世話になっていた時のことを思い出しました。

今回、お客様がスタンディングでもかなり多かった方なので、瑠花リズムが行き渡らなかったのではないかと懸念しています。
もし、入手できなかったという方がいらっしゃれば、メッセージくださいね。
今回は#23です。

終わった後は、事務所の方とたくさんお話もさせていただき、後につながりそうで、感謝です☆

そして、バンドメンバー全員と、お客様とで打ち上げに。
池袋ってのは入りやすい店も多いのですが、土曜はとても混んでますね~。
なんとか店を確保、楽しく打ち上がれました。
話題は結構オヤジ気味でしたけど、まあ瑠花の現場ですからね…

さて次回は、6/28日曜昼間、四ッ谷doppoでの瑠花主催イベントが決定しております。
当然、どなたでも参加できる打ち上げも、早めの夕方時間から。
皆様、ぜひ空けておいてくださいね~~(^-^)/