今日は本恵比寿ですね(^O^)
昼休みを利用して、社員みんなで今宮戎神社へε=ε=┏( ・_・)┛ゾロゾロと



昨日は凄い人だったけど、今日は凄い程ではなかったですよ。並んではいましたが、参拝するまで長く掛かりませんでしたよ。



それにしても今年は年明けからたくさん神社やお寺を参拝しました(^_^;)

日本のみんなに神の御加護がありますようにo(^-^)o



話は全く変わりますが、先日ダンスに行った時に見知らぬ方がいらしてました。新人さんのようです。

私は(意外に…私を知る人はそうは思っていないでしょうが)人見知りなので、あまり話かけたりしない人なんです。

でも、いるんですよ!いつの間にかその人の住まいや仕事を聞いてる人(^。^;)

凄いなあって感心しちゃいます。

でもそんなコミュニケーションの上手い人って、特別な事や難しい事を言ったり聞いたりしてるわけではないんですよね。


さり気なく相手が受け取り安い話をして、言葉のキャッチボールをすれば良いコミュニケーションが取れるらしいのですが、



それが出来る人、凄いなあって思うこの頃です(^O^)