今日は昨日の雨とはうって変わり、お天気は晴れ~♪



今朝はショートコースゴルフの大会でした。



私はまだまだビギナーなのですが、私のチームのメンバーは男性3人、実は初対面の方で、一人の方は何と!御年80歳\(☆o☆)/見た目は10歳は若く見えてらしたんです。



それは兎も角、スコアは過去最低( ̄○ ̄;)ビギナーで過去最低って…



とんだけ叩いたん?


…いやぁ、言えるわけないっしょ(^。^;)


だいたい3時間位で終わったので、いつものメンバーで昼食をとり、解散。



だけど、私と主人は温泉へε=ε=┏( ・_・)┛



主人の好きなマッサージは予約で一杯で2時間待ち(-.-;)



待ってられましぇーんf^_^;
結局、1時間位のーんびりお風呂に入って、ちょっとした茶店みたいな温泉の店で、小松菜のジュースを飲んで帰りました。

…とさo(^-^)o





帰りの電車ではウトウト(-.-)zzZ





急行に乗って、乗り継ぎの電車に乗るのに、慌てて、結局、また急行に乗っちゃったっていう…\(+×+)/





お馬鹿あ(≧∇≦)