今日から休み~音符
でもって、ゆっくり目に起きて、午後から先日産まれた孫の顔を見に行きましたニコニコん~少しふっくら丸い顔になってきたみたい音符やっぱり触りたくなるなぁ~ドキドキ

ところで先日の旅行の続きですニコニコ
ボストンは知る人ぞ知る「レッドソックス」の本拠地。フェンウェイパークと言う最初に作られた野球場があります。小さくて何でもサードの外野席がなかったらしいですよ。
それからハーバード大学に入学soon卒業してきましたチョキ
そうそう音符ここではクラムチャウダーが美味しかったわ~ニコニコ
そしてボストン美術館。絵画は好きで楽しみだったけど、美術館の予備知識がなく、どこに何があるのやらあせるとりあえずヨーロッパの絵画へモネの「日本娘」それからルノアールやゴッホ・ゴーギャン、近代的な絵画ではピカソ、…ううーっあせるこんなに凄い絵画の数々音符感激でしたキラキラ