まだまだ睡眠不足ですあせる頑張って、旅の記録を~…
関空からシアトル経由でワシントンへ(所要時間14時間44分+待ち時間2時間=16時間44分)時間差は-14時間ですぅ汗FUU
まず鉛筆みたいなワシントン記念塔、ホワイトハウス、国会議事堂…オバマ大統領が就任演説したのはココ、でも、テレビで見たシーンは、なんと国会議事堂の裏の庭園だったんだよ。その前にあの鉛筆が建ってるのだ。
それから見たことあるなぁ…と思っていたら、あの「ナイトミュージアム」に出てきた場所音符リンカーン記念堂でした。リンカーンの顔は右は穏やかで、左は苦悩の顔なんだって。ふふーん、そのようにもみえるなぁ。
次はスミソニアン航空博物館…ライト兄弟の飛行機、これは10ml位あったかなぁかなり大きかったよ。それから緑の機体に日本の戦闘機、意外に室内が狭いアポロ11号などみーんな本物ビックリマーク飛行機好きなら、一日中いても飽きないよね。つい、ミニチュア飛行機を買っちゃいました音符
夜はエリブス広場のXmasイルミネーションキラキラジョージタウンの散策など、さすがにどこもかしこもXmasクリスマスツリーウワーッ音符綺麗キラキラ素敵~星空
でも現実のXmasは家族、いや親族みんなにプレゼントを買うので品物選びも出費も大変なんだって。

食事は美味しーい音符けど、多いってビックリマーク勿体ないけど残した汗

さて早よ寝ないと…アカン、日本は昼だ。頭がまだ日本時間で…