LAYZis - NEW SINGLE 「RAIN」 (Music Video Full HD)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-29 01:57:43

set list

テーマ:ブログ

1.RAIN
2.a rainy insilence
3.情景
4.answer
5.shiny


池袋CYBER支配人
ダーマツこと

松田さんの誕生日
スペシャルセトリにて

お届けしました。

a rainy insilenceなんて
かなり久々。

ちょーどやりたいと
思ってはいたので

素敵なchoice。


他にも素敵だけど
やってない曲

まだまだ一杯あるんだな。


そういうのを
ワンマンで放出するんだな。


これからLIFEと想音創夢の
収録曲、新譜含め

勿論大事な曲も
やっていくから。

まぁ大事じゃない曲なんて
ないんだけど


皆も十分、それまで我慢して
色んなモノ溜め込んで


ワンマン来てくれたらいいね。

日々皆が精一杯生きて
溜め込んだあれこれを


是非僕らのワンマンで
皆の未来の生きるチカラに

変えていけたらと


心から想います。


君の明日さえ
創って変えたいと想っています。


僕等も楽しみですが
皆も楽しみにしていて欲しい。


7/14


皆の貴重で大事な時間を
少しでもLAYZisに割いてくれたら

一緒にその空間をもし共有出来たら


どんなに楽しいだろう。


僕は今この瞬間から
それを楽しみに生きていきます。

勿論其処が終わりではないけれど
僕の一番の楽しみが今、それである故


是非皆と、共有したい。


言葉にしないと
伝わらない事もあるだろうけど

ただ言葉にしたら
ペラッペラになってしまいそうで
それが嫌で発しない方が実は殆どで。


皆が必要じゃない訳がない。

来てくれたら絶対LIVEで
元気にしてやると思って


毎回やっている。


それを言葉にしないと
伝わらないってのは
なかなか寂しいものでもあって


あまりそういう事を
言いたい方じゃないのは確か。


それがあんまり良くないってのも
自覚していない訳でもないが


ただそれで
考えや心を曲げる事もない。


受け取るも受け取らないのも
それは皆の自由だし

強制するものでもないので

それを差し引いても
皆が元気で楽しく生きれるなら


極論十分であって。


例えそこにLAYZisがいなかったとしても
皆が幸せならね。

それはそれでいい。


ただ、ちょっとでもいいから
その隙間にでも
僕等が居ることが出来るのなら


それが実は本望なのです。







では7/14、
池袋CYBERで!





see you...
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み