ビタミンカラーのバスケットアレンジ | 福岡プリザーブドフラワー教室 peaceful life

福岡プリザーブドフラワー教室 peaceful life

ブログの説明を入力します。


こんにちは✨

福岡のプリザーブドフラワー教室
peaceful lifeです❣️

福岡は毎日暑い日が続いて干からびそうです😅朝から蝉の大合唱で、またこれが暑さを倍増させてる気がします


今日はビタミンカラーのお花を使ったバスケットアレンジを作っていただきました。


{97C7387B-5A9A-483C-AC21-7A5E1EF650E6}


{EC5F9FDA-F1AD-4649-A3A9-1F03085E32F1}


 いつもはサクサクアレンジされる方なのですが、今日はすごーく悩みに悩んで

クリスマスローズがお好きだそうで、それを前面に挿して目立たせ、最後にサンウィーバインを持ち手に巻くとアレンジと籠に一体感が生まれ、ご本人も満足いく仕上がりになりました〜✨

他にも色々と習い事をされている方なので、レッスン中も後も楽しいお話をたくさん聞かせていただきましたよ

レッスン、お疲れさまでした
また、次回もお待ちしています🤗



Instagramは👉peacefullife

レッスン、オーダーは👉mailto:gyhs43angel@gmail.com

お気軽にお問い合わせくださいませ。