落ち着いたピンクリボンのアレンジ | 福岡プリザーブドフラワー教室 peaceful life

福岡プリザーブドフラワー教室 peaceful life

ブログの説明を入力します。


こんばんは✨

福岡のプリザーブドフラワー教室
peaceful lifeです❣️

福岡は今日梅雨明けしましたよ〜🌞
梅雨明けすると夏本番❗️って感じがしますよね…暑いのは苦手ですが、今年も夏バテせずに頑張りましょう〜


今日は落ち着いたピンクリボンを使ったアレンジの御紹介です!


{91DD4590-3194-4B2A-B4E6-DBE618E3E350}


ピンクでも淡い可愛いものから渋く大人っぽいのものまで色々ありますが、アースカラーよりの落ち着いた雰囲気を醸し出すピンクが好みです✨

うっすら見えるレースリボンですが…
このリボン🎀 他のリボンとも相性が良くて大好きなのですが、悲しいことに生産していた会社が廃業してしまい手元にある数10cmを残してもう手に入らないんです

また、お気に入りのリボンを探さなくちゃ❗️


Instagramは👉peacefullife

レッスン、オーダーは👉mailto:gyhs43angel@gmail.com

お気軽にお問い合わせください!