ココット&リース | 福岡プリザーブドフラワー教室 peaceful life

福岡プリザーブドフラワー教室 peaceful life

ブログの説明を入力します。


こんにちは❗️

福岡のプリザーブドフラワー教室
peaceful lifeです✨

今日はまた梅雨空が戻ってきた福岡です☔️

昨日のレッスンでは、ココットアレンジと
小さなナチュラルリースを作っていただきました

ココットはブルーとモスグリーンで、
リースはグリーンの濃淡で可愛く小さくアレンジしていただきました音譜


{366CFEC3-DE35-40C1-9014-E9A9F835F5F9}

ココットアレンジは、お花を寒色にすると甘い感じではなくキリッと締まったアレンジになりますね✨


{643AF909-F362-40E1-A538-09CB2F69F3CC}

モスグリーン以外の2色は、白い紫陽花をリメイク(染め直し)したものをアレンジしていただきました!
黄色味がかったグリーンが、なかなかいい仕事をしてくれました🤗

日頃お世話になっているお友達にプレゼントされるそうで、大満足の出来に喜んでいらっしゃいました


好みの色が品薄になっても、自分で好きな色に染められるので、プリザーブドフラワーでも染めの技術を持っていると大変便利です✨


次回のレッスンもお待ちしていますよ〜(*^^*)


Instagramは👉peacefullife

レッスン、オーダーのお問い合わせは👉mailto:gyhs43angel@gmail.com

どうぞよろしくお願い致します❗️