ベビーシューズ | 福岡プリザーブドフラワー教室 peaceful life

福岡プリザーブドフラワー教室 peaceful life

ブログの説明を入力します。


おはようございます✨

福岡のプリザーブドフラワー教室
peaceful lifeです

梅雨空が続き、そろそろ青空が恋しいなぁなんて思って今朝カーテンを開けたら、雲の切れ間からキレイなブルーが顔を覗かせていたので心なしかテンション上がる朝です❣️
それに加えて、窓から入ってくる風も心地よくてついまたウトウト…いけませんねぇ😅

Mathilde M.のベビーシューズに小さくプリザとアーティフィシャルを挿して、玄関に飾ってみました。
このベビーシューズ、センティッドデコ(セラミックに優しい香りをつけたフレグランスデコ)なので、玄関を出入りするたびに、淡い香りがしてなんともいい感じです✨


欧州では

ベビーシューズ=幸せを呼ぶお守り
だそうで、

玄関に飾ると幸せが訪れる❗️
という言い伝えがあるそうです。

玄関に飾ると幸せがトコトコ履きにやってくるんだそうですラブラブ可愛い言い伝えですよね❗️

私の家にもやってきて~という願いを込めて飾りました🤗

{ED94189A-E4A2-43F9-BCA9-FBAD997C92B5}



そして、↓こちらは以前オーダーでお作りしたベビーシューズの花器にアレンジしたものです。
男の子用、女の子用で色分けしましたよ音譜

{227D0B22-29AD-44D1-B865-4A1599414852}


{8AE5924C-84D1-4992-AEB5-5C4E7CA5256A}


出産祝いのプレゼントに、幸運を呼ぶベビーシューズの言い伝えをメッセージカードに書いて添えると素敵ですよね


Instagramは👉peacefullife

レッスン、オーダーのお問い合わせは👉mailto:gyhs43angel@gmail.com
どうぞよろしくお願い致します。