血+。 | ☆いっつ なぅ おぁ ねばー☆ -Rebirth-

☆いっつ なぅ おぁ ねばー☆ -Rebirth-

スロット&パチンコ稼動黙示録

記事タイトルで気が付かれた方。

さすがです。


BLOOD+の最終話を先程まで見ておりまして。




ホントいいね☆このアニメ♪




それに付け加え 何を書こうとしてるか気付いた方。

さらにさすがです。w




そ もう2・3年前になるんかな??



今でも打ちたい!! 俺も大好きな名機スロット 【BLOOD+】


その売り!?が2点

まず1点目!!


この台の天井はボーナス間1000Gの超えてから内部的に発動する

天井高確!!
※1000G到達以降のボーナス当選ではじめてARTが確定するので、知識不足で天井を狙うと致命的で(何人かこーゆー打ち手を確認苦笑。)1000G越えで即ART発動じゃないし、ハマると永遠に貢ぐハメになるーキャバクラ仕様となっておりますww



その天井高確でBIG当選ならばART(50G or 100G or 300G)が確定!!




もしREG当選ならばART50G or 1000G!!


しかもその振り分けは1:1

つまり50%




どうよ!?夢があるゼェ~?w




ART中のボーナスでのG数の上乗せも特徴がありまして

赤7BIGは乗せやすさも 乗せG数も平均。
 
青7BIGは乗せやすいが 乗せG数は少ない。

黒REGは乗せにくいけど 乗ればG数は特大!?



こんな感じに!(ART継続後のREGによる後乗せ+1000Gね) 
$☆いっつ なぅ おぁ ねばー☆   -Rebirth-


因みに上乗せゲーム数は『10G or 30G or 50G or 100G or 300G or 1000G』



てな感じ!



そしてもう一つの売りがなんといってもフリーズ!!

BIG+ART300Gが確定!!


今回は2パターンの動画を用意しましたので
ご視聴くださいませ☆

※写メは 体験時に撮影☆


SAYAフリーズ



$☆いっつ なぅ おぁ ねばー☆   -Rebirth-


DIVAフリーズ



$☆いっつ なぅ おぁ ねばー☆   -Rebirth-


$☆いっつ なぅ おぁ ねばー☆   -Rebirth-

アニメの名シーンが使われてるのもいい感じ
SAYAフリーズは感動のシーンですw



何とフリーズも2段階あって フリーズ解除して、消化中 第2ボタン停止後、 再度訪れるフリーズ!!!







Wフリーズ!!
※当時初搭載筺体だたんじゃないかな?? てかこの筺体だけかな?たぶん






発生したら????なんと!!!!

BIG+ART1000Gが確定!!








(・。・)スゲェ
因みに引いた事はありません…w




知ってる方!! 懐かしっしょ??w モンモンでしょ?ww


最近 個人的にこんなワクワク出来る台ないんすよね…







以上 ☆Layra☆の 懐かしの名機 【BLOOD+】編でした☆


 
ではでは♪