妊娠線対策 …っていうかもう遅い?(滝汗) | 節約らいなの 本当にスキなものとか。

節約らいなの 本当にスキなものとか。

節約ウエディングで売ってきた私ですが、ジツはかなりすすめ上手らしく、
実演販売の人になればっていう噂も?
てなことでオススメ始めます。けど基本は「本当におすすめしたい」ものだけ。
たまにモニターさせていただいた記事も。モニターも本当に関心あるもの限定です。

1人目の時は、妊娠線ケアは海外で買ってきたものを中心に、
割とちまちま塗ってやっていました。
徐々にというペースで大きくなっていくかんじだったので
思ったよりも妊娠線できずに済むかも~(´∀`)と思っていたのですが…

10ヶ月目に急激にできて ばばば~~っと増殖爆弾

はぁぁ…ダウン

今回2人目妊娠中にて一番驚いているのが、お腹の大きくなるペースの早さ!!
ほんとうに恐ろしいいっっ…
これは予想外の超ハイペースなんです。

皮が伸びている分、ナカノヒトも「この部屋もっと広くできそうじゃないの(`∀´)」
とばかりに部屋の増改築を頻繁になさっているようで。

今回は、以前よりも真剣に、真剣に取り組まないと妊娠線的にもひどい結果が
待っているのは確実
に思えます。やばすです。

というか今すでに…遅いのか…
こんな兆候が…左下矢印
★以下、非常にお見苦しいことをお詫びいたします

節約らいなの 本当にスキなものとか。-下腹部
現在のおなか。多少すでにイヤな感じがあらわれていて…

節約らいなの 本当にスキなものとか。-かなり地割れが…
現在の下腹脇(股上)。これは既にかなりやばいんでは…Σ(・ω・;|||

そんな今、ブレンドハーブティで知られるAMOMA(アモーマ) さんの妊娠線対策アイテム。
※ニンプはカフェインダメだから、ハーブティになっちゃうんだよね。
コレです。↓

AMOMA*アモーマ皮膚温度を上げる妊娠線オイル!
クリームじゃなくて、オイルなんだそうで。
オイルってベタつくイメージで、実際今迄もそれで敬遠してきたアイテムもあるけど、
こと妊娠線対策というなら、オイルのほうが良さそう。

…というのも。今現在は某メーカーのバターを塗っているのですが、次にお風呂に入るまでヌメヌメ感ベタつきが続くというか、フタしてるにすぎないのかな?…むっとも思う今日このごろ。

オイルで塗り込んで浸透して肌になじんでもらって、というほうが良さそうに思えて仕方ありません。

オイルだけど、AMOMAさんのはベタつかないんだって。
AMOMA*アモーマ保湿力が高いオイルタイプ

オイルのほうが保湿力的にも高いそうです。勉強勉強。


AMOMA*アモーマ赤ちゃんの成長には血流対策がとても重要!

おまけに、精油とオイルの組み合わせが、皮膚温度を上げ血流にも良い効果をもたらしてくれるらしい。
ぽかぽかって感じなのかな~。

血流がよくなれば、その分、赤さんに渡っていく血液的にも非常に効果が出そう。
大人目線での一時的メリット、見た目予防だけでない、っていうところもよさそうです。

日本人の肌に合うライスオイル使用というのも興味深いところ。
是非とも実際の効果を試してみたいです。




プロのレシピを商品化した妊娠線オイル!本商品モニター【10名さま】募集 ←参加中