大香■GONESH(ガーネッシュ)柔軟剤 Ultra Softener SANDALWOOD | 節約らいなの 本当にスキなものとか。

節約らいなの 本当にスキなものとか。

節約ウエディングで売ってきた私ですが、ジツはかなりすすめ上手らしく、
実演販売の人になればっていう噂も?
てなことでオススメ始めます。けど基本は「本当におすすめしたい」ものだけ。
たまにモニターさせていただいた記事も。モニターも本当に関心あるもの限定です。

大香さんの「GONESH(ガーネッシュ) 柔軟剤 Ultra Softener SANDALWOOD 」を試させていただきました。

節約らいなの 本当にスキなものとか。-GONESH(ガーネッシュ)

節約らいなの 本当にスキなものとか。-GONESH(ガーネッシュ)

まず第一印象ですが…ボトルのカラーが何か違う。
サンダルウッドってオレンジなの??
個人的には、濃いこっくりした茶かなぁ。
同シリーズの他の香りとの兼ね合い もあると思うけど、カブるとすれば少し深い赤系だから、もう少しできる気がする。

テクスチャーは、濃縮タイプには珍しく、どろっとテイストでなく、かな~りさらさら。なのでこぼれやすい。アメリカ製品のためなのか、注ぎ口も少し変わっているかも。
なので、キャップで計ろうとする際に注ぎ口の元部分からもドクっと出てしまう。(-"-;A
ここは、あまり他の商品ではないかんじで残念感。
投入の際に何度か失敗した。(ノω・、)

さて。洗濯後の残り香は、そんなサラサラテクスチャーに似つかわしくなく、思いのほか結構残って香ってくれます。(*゚ー゚*)
なので干しながらもお香焚いているような落ち着き感:*:・( ̄∀ ̄)・:*:は得られますよ~。

ただ、本質的なことを言うと、もしかすればサンダルウッド自体好き嫌いが分かれるんだろうな~、とは思います。
私のようなかなりの白檀好きラブラブにはなかなかですが、ややもすれば「おじさん臭い」とか「お寺みたい」とかで煙たがれる年代もあるかも。乳幼児~小学生とかの衣服から香るには渋いかな。

柔軟剤は洗濯する人をまず癒し、干してある近くの家族を癒し、それを家族が着て外へ出ていく…まで考えると、万人受けしないものをわざわざ選ぶまでもないのかなぁ?はてなマーク

でもサンダルウッドが何か分かって購入される方には、珍しいと思うし、かなり満足されるアイテム恋の矢のような気がします。

以前も書きましたが、このサイトは香ってきそうで、なかなか綺麗なサイトです。


GONESH Brand Site New Open!


大香様、モニプラ様、どうもありがとうございました。


香り雑貨・お香の専門店 (株)大香ファンサイト参加中