春のディズニーランド | 硝子のココロ3

硝子のココロ3

日常のことや色々。

ヒッピティヒッピティから

ミニーちゃん
実はすごい強風だった

お天気回復して暑かったよ。

ドナルドとデイジーはニンジンケーキを作ってます。

ファンタジーランドでベルとガストンがグリーティングしてました。

ワンスは抽選に当たりました。

アナ雪バージョン良かった
ほぼ真ん中の席で
弱い雨がポツリポツリでしたが始まったら
雨がやみました。

今日乗ったアトラクション
ホンテ⬅ヒッチハイクのとこでしばらく止まってた
スプラッシュ⬅水多め寒いー
ジャングルクルーズ⬅よるのりたかった。昼間でも楽しいけど
スタツア⬅ポッドレース優勝海にドボーン
スタツアのフロントが壊れたヨーダ出た
ミニーオーミニー⬅ミニーはかわいい、
エッグハントはミキミニのタマゴだった