☆近況☆ | Everything's gonna be alright!!

Everything's gonna be alright!!

*・・・ダイスキなコト、普段の思いを綴ります・・・*

完全に日記(笑)


3月のHMからしばらくです。
宏ネタはさっぱりになりましたが、今となってはもう古くから親しくしていただいてる皆さんから伝え聞くこともあり。ありがとうございます┏○ペコ
それによると宏は今絶賛お仕事中みたいですね。
また関西にいるんですなぁ。
情報が公開されるのが楽しみです。


自分活動としては、4月に琢ちゃんの【ORANGE】を観劇、シゲの【趣味の部屋】も観劇。
ORANGEはあんなに泣いた舞台ありません。
阪神大震災を経験した消防隊員の琢ちゃんと、その後に入隊した新人隊員たちのお話なのですが、笑いもあり、どうしようもない涙もあり、もう感情の起伏がすごすぎて。
琢ちゃん、凄い。
再演するなら、また絶対に観に行きます。

そして【趣味の部屋】忠盛、否、中井貴一様主演、プロデュースの舞台です。
シゲのポジションもいいし、話の内容も息つく暇ないし、最後には「やっぱ貴一様すげぇ」でした(笑)2列目で見れたっていうのも幸運です。CUE様ありがとー。

あの空気感、終わって欲しくないってシゲがダイアリーに書いてたのわかるわぁ。
セリフと段取り、客にしてやったりなところ、役者冥利に尽きる作品。
WOWOWで6月に放送でしたっけ?解約しちゃったからな(;´Д`)

そして、現在。

新しいハマりゴト。
【としょかんせんそう】www←今更
ねーちゃん経由でまんまとはめられてますww
一気にハードカバー4冊に別冊2冊読んだ。ひゃっほい。今2周目。
いくつになっても女はキュンキュンするんだな!!!(笑)
実写2回観たぜ。探偵2まだ観てないのに。
派生的に岡田氏にもハマってるぜ。やっべ。大河楽しみ。
岡田氏のアクション、半端ないっす。


そんなわけで近況でした。あでゅー( ´∀`)/~~