今日は東京で3歳のマイルG1・NHKマイルC馬

昔はクラシックに出れない外国産馬のG1とのイメージでしたが

最近はここを使ってダービーを狙う馬もいて、結構、難解なレースですあせる

おいらの予想は消去法

残ったお馬さんたちは

2  ミッキーパンプキン

4  サンカルロ

6  アイアンルック

15 ティアップゴールド

16 ブレイクランアウト

このレースは毎年、最速上がりの馬が優勝、という結果ですので

早い上がりの足がある16を軸にしたいところですが、休み明けということで

4を軸に

馬連  4-2・6・15・16

3連単 4-16-2・6・15


新型インフルエンザ騒動はいつまで続くんでしょうかはてなマーク

おいらの会社でも海外旅行は自粛せよとのお達しが流れておりまして

このままでは、夏休みの海外旅行は無理っぽくむっ

ますますストレスが溜まる一方ですDASH!

とりあえず国内でも抜けるはてなマーク方向で検討すっかなぁ音譜



これなら抜けるっラブラブ