ご訪問ありがとうございます。
クラフトバンドエコロジー協会認定講師&
ロザフィ認定講師の
Layka*レイカです


今日は札幌風は強かったのですが
ぽかぽか陽気で
久しぶりに暖かい日差しを
感じる1日でした



さて、題名の通り
まだ完成はしていないのですが
組み立て作業が完成した
物があるので
ちょっとご紹介しちゃいます

夜に撮影した為
ちょっと画像が悪いのですが…

{90EA24BF-0CE5-4A60-A4C3-E398420D19F1}

こちら
【オードリー】
という名前のバッグ型モチーフの
ロザフィ


{A6D4CC88-EFFD-4F57-838A-DDF6864CED96}


デコる前の段階なのですが
もうすでに
可愛いくないですか

こんなのを作ってみたい
と思ってロザフィを始めたきっかけ
でもあるものなのですが


沢山のバラが必要
組み立てに高度なテクニック
を求められる

という
難易度の高いものの為
なかなか一気には作れないのですが
これを使って
ある物を作りたいと思い
作り始めました


もう少し数を作りたいので
仕上げまでには
しばらく時間がかかりそうなのですが
今から完成を想像して
とってもワクワク
しながら下準備をしています




ちなみにこちら
{F4AC8046-55DC-44B6-BCDC-7E77CF61DC0D}

受講生時代に作った
オードリーなのですが……


今現在と比べてみると
{7C4E6A86-52FA-44DF-8E52-DE1CF1E597FB}


バラの巻き方・組み立て共に
スキルアップしている自分に
ちょっと嬉しくなった
瞬間でした。

やはり継続は力なりですね
自己満足だけにとどまらず
これからもお客様の為
日々レベルアップ目指して
頑張ります




ブログランキングに参加しています。
とーっても励みになりますので
1日1回ポチ
お願いします。