ナミナミちゃん。 | Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は、大阪でヘアスタイリスト&講師をしているナミナミちゃんとランチへ!!


彼女に初めて会ったのは今年の5月。

レイチェルリキラビで大阪へLIVEに訪れた時に
容姿の雰囲気もメイクもパッションも何か似ていて

共通の知人に紹介してもらったのが出会いのきっかけ。


お互い”本能のまま全力に”って事が好きで
話してて直ぐに意気投合。

その場でとっても仲良くなりました。



彼女は今ヘアスタイリストや講師として全力で頑張ってる。
その活動はSNSで拝見していて彼女の行動力にいつも驚かされるんです。

私は音楽の世界で頑張る。
ミュージカルや楽曲制作
彼女に負けないくらい
私も行動していかないと。


ガールズトークをしつつも
互いに切磋琢磨し合いながら
いろんな刺激を受けてこれからも高めていきたいねと話す事が出来ました。


人との出逢いは一期一会。
決して無駄はなく
意味あるものだと思います。

今日は彼女と過ごせて良かった(^^)
ナミナミちゃん、素敵な時間をありがとう!
次は大阪で会えたらいいね!!(*^^*)
{E63EE28A-E552-458A-A884-0D659C7F2FF6}