今日も楽しみだなぁ | Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は稽古場で、”衣裳パレード”という事をやりました。
前回の舞台では衣裳パレードはなかったので
初の体験。

慌ただしく作業をするスタッフさんたちの姿をみて何をするんだろうとドキドキしました。

実際に衣裳を着て演出家さんたちやスタッフさんたちで全体のバランスを確認していく作業。

動きやすさを確認したり
演出をしていく中でとっても大切な作業。


前回の舞台ではなかったから、凄く新鮮な気持ちでした。

やっぱり実際に衣裳を着ると
より気持ちも引き締まりました。
早く衣裳を着て演じたいな。

気づいたら本番まであと9日。
今日からオケ合わせ。

生バンドで歌えるのは最高な事。
どんなサウンドになるのか楽しみです。

さて、今日は水曜日なので
FM NACK5の放送日です。
深夜1時40分からになります。

みなさんぜひ聴いてくださいね(^^)!!

FM  NACK5  79.5MHz
ラジオのアナ~ラジアナ(水曜) 
「R WORLD RADIO!!」


https://www.fm795.com/pc/entry.php?entry_id=3566
{D36F8D76-4D18-4391-907E-00CE89CAFA03}