今夜はラジオ放送日!! | Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は水曜日なので
FM NACK5 79.5MHz
ラジアナ水曜日の放送日です。

今週は映画『マジックユートピア』のプロデューサー遠山昇司監督と丹修一監督
そしてサウンドデザイナーでもあり、事務所の社長である都田和志社長をゲストにお迎えしてお届けしていきます。


丹修一監督は、私のデビュー曲の”この愛であるように”と”Stay Hungry”と”Until the Justice”のMVを撮って下さった監督さんです。


丹修一監督といえば、独特の色味や質画で映像の世界観を表現されており
”映像界の巨匠”と言われている素晴らしい方です。

LUNA SEAさんやGLAYさんやX JAPANのhideさんのMVなど沢山の有名アーティストさんの映像を創られています。

その他にもCMの映像を制作されていたりしているので、きっとみなさんも目にした事あるCM映像があるかもしれません。



今回、都田社長がこの映画のサウンドデザイナーをされていたので、制作中のスタジオで
映画を拝見させていただきました。
その時に遠山昇司監督にもお会いしました。

スタジオでお会いした時は、
この作品と向き合う姿勢がとても熱く
どんな細かな部分でもひとつひとつを鋭い目線で確認されていたのが印象的でしたが、
収録スタジオでお話しした時は
我が子への愛を感じる、とても大らかで素敵な笑顔の方でした。



サウンドデザイナーの都田社長は事務所の社長さん。
今回はW監督へのご挨拶で収録スタジオに来て下さいました。

もともと出演は遠山監督と丹監督のお二人だけの予定でしたが、
丹監督から「都田さん一緒に出てください。都田さんと一緒に出たいな〜」
というラブコールを受けた社長。

もともと表に出る方では無いのですが
(うーん。。)と
しばし悩みつつも出演してくださいました。


事務所の社長が収録ブースで座られながらトークしていくあの不思議な空気感。。

あまりにも異様で、、、
おかげで私
ど緊張でいつも以上にカミカミでした。T^T


その様子はきっと、ディレクターの川島さんが上手くカットしてくれた事を願いますwww



話しは戻りますが

そんな熱い愛を持っている遠山昇司監督と
”映像界の巨匠”丹修一監督のW監督で創られた映像の世界
そして、都田社長のサウンドデザインで更に引き込まれていってしまう
映画『マジックユートピア』。


今夜は時間の許す限りリスナーの皆さんに公開直前のこの映画がどんな映画なのかゲストの皆さんにトークしていただきました。
私の感想なども含めてお届けしていきます。

放送は25時40分から。
是非聴いてくださいね。