CD | Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Lay official blog powered by ameba-DVC00169.jpg
9月30日にリリースされる河村隆一さんのCD。





今回、河村隆一さんのコーラスとして参加させていただきました。






ある日、事務所に一本の電話が鳴りました。





河村隆一さんからです。






河村隆一さんと事務所の社長は昔からの大親友で、
私も何度か河村隆一さんとお会いする機会がありました。




コーラスをやってみないかというお電話。



お話しを頂いて、直ぐにスタジオへ。


スタジオでレコーディング中の河村隆一さん。




いつ見ても、ストーンをつけた様に
キラキラと輝いている河村隆一さん。



その日も、一段と輝いていました。



学生の頃から耳にしていた河村さんの歌声。
その歌声を合わせて歌う私。


夢の様な現実。。

とても光栄に感じながら
歌詞を噛み締めて、
思いを込めて歌いました。


独特な歌い方とグルーブを持っている河村隆一さん。
合わせるのは難しかったですが、
私なりにその場で学べた事がありました。


間・音の取り方。
息の流し方など。

河村隆一さんの生きた歌声から細かいテクニックを、沢山発見する事ができました。


オリジナリティー溢れる
河村隆一さんの歌声は
改めて凄いなと感じました。



今回参加させて頂いた曲、アレンジもとても格好いいです。

セクシーで大胆な仕上がり。
河村隆一さんらしさを感じます。


河村隆一さんの素晴らしい歌声とその世界に
是非浸ってみてください。

私は毎日ipodで聞いています。

皆さん、是非Checkしてください。